1. HOME
  2. ブログ
  3. 2元の飽和 ・ 物質からの脱却

Blog

ブログ

Naturopath. V

2元の飽和 ・ 物質からの脱却

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

 

なぜ、今エネエルギーの世界に移行しているのかって・・

 

それは、両極端な2元の世界が完全に飽和したからですわ

 

よくよくよーく、冷静に考えてみよう。

 

そもそも、フラットな何も特別なものは 必要じゃない

 

健全な健康を抱えた体だったはず。

 

体は その場の環境をちゃんと把握して そこで最適に

 

体を生かします。生体反応は 脳が決めているのだよ。

 

 

何が、原因で人は、偏りのある病気になりやすい病態を

 

もつようになったのでしょう。

 

 

体が その場でバランスをとる生命のメカニズムを持っている。

 

と、いうことは、

 

その環境で 

 

プラスもマイナスも、

 

陽も陰も、

 

酸性もアルカリ性も

 

うまくジャグルできるということを忘れずにいて欲しいなぁ

 

 

薬が、とか ワクチンが、とか、そういったものに

 

肯定する人ばかりでもなく

 

反対意見を持って意識を向ける人が出てくる。というのは、

 

2元の考え方で先を見越せば想定内ですわ。

 

私も20年前には、こんなことには気がつかなかった・・・・。

 

 

10歳の頃から、この社会での当たり前の反対側に行かなくては!と

 

考えていたしね・・・

 

つまり医療介入やら、汚染の酷いこの世界を何とかしなくちゃ、という意識。

 

反転のための意識です。

 

 

でもね、もし、今の社会での当たり前という現状を「プラス」と例えるなら

 

これ仕掛けた人たちが、最初から「マイナス」に反転する人が出てくることなんて

 

当然のことながら想定していて、この「マイナス」の反転したグループさえ

 

抱え込んでいくための策を立てて 準備しているとは、考えられないでしょうか。

 

私だったら・・・その点は間違いなく考慮しますわ。

 

あれだけ世界的なことを出来る資金も権力も持っているのです。

 

反転する力をねじ伏せるでなく、できるだけスムーズに取り込むことを

 

考えないだなんて、冷静に考えればありえない。

 

 

 

この世の中は、大きな舞台にすぎません。

 

どこもかしこも、茶番が繰り広げられているのです。

 

 

そこに一喜一憂しない力を持つことが 今後生き抜くためのテーマ

 

ではないかと思います。

 

物質世界からの脱却。

 

 

そのためのエネルギーの世界への意識革命が始まっているのではないかな。

 

プラスだけでなく、マイナスだけない。

 

赤だけでなく、青だけでない。

 

どちらの要素も抱えながらどちらかの極性に偏らない。

 

揺れ動きながら、揺らぎながら常に 中心的な核を軸に揺れる力です。

 

一定の幅とペースで揺れ続ける。これが鍵です。

 

 

これを体の中でも、意識レベルでも実行すること。

 

そのサポートに全ての極性を視覚化出来るメタトロンのような

 

波動を測定できる機器が力を発揮するのだ、

 

と心から思うのよ。

 

・エコじゃない世界に対して 戦おうという力が生まれる。

 

・薬に頼る世界に対して 食べ物やサプリ他の療法で対抗しようという力が生まれる。

 

・ネガティブな思考は ポジティブに変換しようという動きもね

 

どれも、本当のところは、操られているだけなのだって、気がつけるかどうか。。

 

 

ケミカルから脱しよう!という動きを 利用する力もある

 

脱薬、脱医療の流れを うまく取り込み反転する勢いに変え

 

そこでの世界を作って、反対側への執着をそこにも また生むのです。

 

政治はもっと あからさまですね・・・・ううぅ。

 

わかりにくいだろうか・・・

 

 

どちらも、偏りすぎてバランスが取れていない。

 

ここに気がつけるかどうかです。。

 

 

彼らが もっとも困るのは、どっちの極性にも偏らない意識です。

 

自立する。というのは どこの極性にも偏らないこと。

 

気がつきました?

 

意味もわからないだろうか・・・涙 

 

 

こんな話も 今かけている自分の色メガネを外して見ると 

 

意外とスッキリ理解できると思います

 

 

波動の世界で、体を眺める、医学を眺める、経済を眺める、政治を眺める。

 

 

こういった世界に興味がある人は 物質からの意識の離脱をするために

 

スピリチュアルではない 説明のつく理論を身につけていきましょう

 

それが 物理的であったり 磁気的であったり それらの学問さえも

 

かなりケムに巻かれているという実態も含めて

 

TUUET では 体と波動(周波)の世界を解明していきます。

 

 

5月は 総会があります。

 

90分、60分と 短い時間ですが・・・

 

ぜひ この世界をもっと大きなピクチャーで眺めるメガネを手に入れて 

 

今持っている知識を さらに応用していく力のキッカケにしてください !!!

 

 

→ TUEET 総会 @品川(東京)

 

第一部
   ◆講義
    崎谷博征医師 90分 
    「エーテル医学」

   ◆講義
    有馬ようこ 60分 
    「水と大気の振動」

   ◆質疑応答
    30分
第二部
   ◆波動測定器メタトロン症例会
    120分
   ◆質疑応答
    60分

 

 

 

5月は また もう一つ

 

治療家として セラピストとして また 一人の自立した人間として

 

心の平和を しっかりと安定させるためのワーク講座を

 

弟子の開催で 葉山にて行います

 

マインドの講座は セルフケアコース終了以来 実に8年ぶり??

 

特に 社会に 誰か身近な人に 伝える力を備える 心の準備を

 

お手伝いできるのではないかと思います。

 

自分ではない 誰かの存在あっての 毎日です。

 

みなさんと 心のワークをご一緒できること 楽しみにしています

 

内容詳細は 主催者の投稿の → こちら からどうぞ

 

お申し込みは → こちらから

 

私からの詳しい紹介も また改めてしますねっ ♡

 

 

Love V

関連記事