1. HOME
  2. ブログ
  3. 自然治癒力の発動には。

Blog

ブログ

Naturopath. V

自然治癒力の発動には。

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

どんなに 体が ホメオスタシスだ 自然治癒力があるんだ

 

といったって

 

もっとも忘れてはならないのは

 

「そこに症状改善するというそのためのエネルギーがなければ 

 

                 改善の達成はない」ということです。

 

 

自然治癒のための 材料を躍起になって入れたって

 

ホメオパシーのレメディや波動機器などで 

 

司令情報を伝達したってね

 

それを実行する力そのものであるエネルギーがなくては、

 

どうやって実現可能なの?

 

 

 

目的地は100キロ先だとします。

 

軽自動車のガソリンでどこまで、どれくらいのスピードでいけるの?

 

ハマーの排気量でなら、さてどれだけスピーディに

 

しかもパワフルに100キロ走れますかね。

 

 

私の体のキャパが、なぜ、パワフルのなのかって、

 

単純にハマーの排気量をもち、その分のガソリンも入れてるからでしょ。

 

 

どんなに素晴らしい地図を持っていて、目的地までの道を知っていたとしても、

 

到達できるだけのエネルギー(ガソリン)がなければ、

 

動かないんだって !

 

 

しかも・・・・そのガソリン 煙たくならないクリーンなものが

 

いいと思わない ?

 

燃えにくく すぐに エネルギー変換されるのは 油ではなく

 

糖 しかも 単糖だからね〜

 

 

ハート 燃料とタンク量と稼動力

 

 そして 

 

ブルーハート 方向指示

 

 

赤と青の世界だよっ

 

 

体を知る。

 

繋がりを知り

 

その全体像を知る。

 

大事なことです

 

 

 

Love V

関連記事