1. HOME
  2. ブログ
  3. 選択のドア

Blog

ブログ

Naturopath. V

選択のドア

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

この手の記事は 定期的に 書いていますわ

 

他者の選択について。

 

 

どんな人にも 自分の選択がある

 

大人の選択は、自分で決めることだからね

 

正直 あまり 干渉しない。

 

でも 治療家としては もちろん

 

ときに 本当に心配になるよ

 

大丈夫だろうか・・・・と。

 

まずは 知るべきことは 知っておく

その上で 選択することには 腹をくくろう

 

自分で 決めたのでしょう?

 

 

何かが存在することが前提で 生きることは

 

存在することをしらないまま 過ごすよりも

サバイバルの確率はあがるのよ

 

知らないものへの 対処はできないからね・・・・。

 

存在することを知らないままでいること

 

それも また チョイス。

 

それは それで 幸せなのかもしれない。とも思っている。

 

 どんな人にも 自分の選択がある

 

 どんな人にも 自分のキャパがある

 

 

ちょっとした チョイスの積み重ねが

 

3年 5年 10年と 確実に差をつけていく

 

とらない と決めるのも

 

除去する と決めるのも

 

デトックスする と決めるのも

 

そのためのエネルギーを 増やしていこうと努力するのも

 

自由選択。

 

 

ある『何か』を知り 対策を練るのは 不可能だ と

 

自分のキャパで決めたとしても

 

それは 他の人も同じではない。

 

「不可能なことを 提案するなんて」 と

 

その『何か』を知るきっかけになった人や事象を 恨むのは

 

かなり方向性が 違うんじゃないかな

 

エネルギーは 違うところに使ったほうがいいことくらい

 

自分が 一番知っているはず。

 

それに、その『何か』への対策は 

 

思いつくものでは不可能なだけで

 

実際 違う方法だってあるかもしれないよ  

 

もっと違う未知の選択だって きっと ある。

 

あなたが 知らない 回答は

 

本当に もっと あるよ !

 

 

 

 

『健康はサバイバル』 

 

Love V

関連記事