1. HOME
  2. ブログ
  3. 頭上のすっきり感〜!

Blog

ブログ

Naturopath. V

頭上のすっきり感〜!

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

日頃いる場所や寝る場所が、

 

自分のエネルギーに大きく影響するってことは、

 

よくわかっているつもりですが

 

実際、体の疲れだとか、寝覚めのすっきり感だとか、

 

これだけ違うとは !

 

と驚くぐらいに体感があります。

 

 

引っ越しして丸っと5日が過ぎました。

 

 

最初の3日は、もうクタクタ過ぎて、

 

感じることさえできていませんでしたが、

 

昨日の朝 やけにすっきりと朝起きまして、

 

「寝ていないのに、眼が冴えるなぁ」と。

 

 

今朝、睡眠時間は4時間半ぴったりに 

 

目覚まし無しで、パチッと眼が覚めた 

 

明らかに、体が軽いっっ。

 

 

なんだろうか・・・この感覚。

 

面白いくらい 何かが違います。

 

寝室やリビングの木の天井の解放感が 本当に良くて 

 

家を決めた決め手でもありました❤️

 

 

とにかく 天井が吹き抜けていて 

 

そのせい??なのか、頭の上がすっきりっ

 

どう説明したらしっくり来るんだろう。

 

この理由について、いくつか考えられる点はあるんだけど、

 

これはどこかで呟きますわね。

 

 

ワイファイが とにかく このエリアは非常に繋がりにくい・・古いエリア

 

ということで、電波と相性が悪いんだよね。

 

これは、嬉しいことでもあるんだけど、

 

仕事には非常に不利だなぁと、心の中での葛藤があります。笑。

 

この矛盾にバランスを考えないと。。。ジレンマですわね。

 

さて、まだまだ 荷ほどきの終わりが見えない日曜日 

 

新年を片付いた家で迎えられるように、

 

ダンボール開けに励みま〜す。

 

 

 

Love V

関連記事