1. HOME
  2. ブログ
  3. マヌカハニー ! 

Blog

ブログ

Naturopath. V

マヌカハニー ! 

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

うーわー。。。。。 

 

先週、あまりにも色々ありすぎて 

 

告知にまで気が回っておりませんでした 

 

蜂蜜とライブの告知になります。 

 

まず、ワイルドマヌカ蜂蜜の予約セット販売が

 

スタートしております。汗。

 

 

このセットは数に限りがありますので、

 

興味のある皆さんは、このセットでマヌカ蜂蜜を試してみてね。 

 

普通には・・・マヌカ蜂蜜を推奨できない理由は、

 

そのマヌカファクターの認識が高い数値であるほど良い、

 

という考えに警笛を鳴らしているからですが・・・

 

それよりも、まず世界の偽装食品のトップ3である蜂蜜の中でも、

 

最も偽装の多いのがマヌカ蜂蜜・・・チーン 

 

とはいえ、自然の恵みのままである素晴らしいマヌカ蜂蜜も

 

もちろん存在します。

 

 

ニュージーランドの野生(ワイルド)ハニーと、

 

私の勝手な基準で選んだ マヌカ蜂蜜のセットを、

 

どうぞお楽しみくださいませ ♡

 

このマヌカハニーは・・・

 

とにかく レモンを絞ってホットで飲むのが最高に美味しいです!

 

疲れた時のお供にどうぞ ♡

 

➡ ニュージーランド 野生マヌカ蜂蜜 & 野生百花蜜 セット

 

 

 

■5月中のインスタライブについてのお知らせ 

 

【27日木曜 22時(日本時間) 】

 

「鉱石の効果を生活に生かす秘訣♡」with 長谷川エレナ朋美        

 

    インスタのアカウントは @hasegawa.elena.tomomi 

 

 

 

【30日日曜 昼13時半(日本時間) 】

 

「生命と電気エネルギー」with ナチュロパスなみ     

 

    インスタのアカウントは Naturopath Nami 

 

 

どちらも テーマは波動・周波ですわね。

 

簡単な視点でのトークになりますので、

 

興味のある方は覗いてみてねっ 

 

 

毎週土曜日の朝9時(日本時間)は、

 

毎度、初心者向けのホリスティックライフトーク。

 

ウエルネスラジオのホリスティック美容を中心にした雑談式、Q&A を

 

クラブハウスでお届けしています。

 

毎回のまとめを @makikotakada のインスタアカウントで

 

『CLUBHOUSE」と明記して投稿してありますのでどうぞ参考にしてね。 

 

 

 

 

まーたーねー♡ 

 

 

Love V

関連記事