1. HOME
  2. ブログ
  3. 怪しげだけど 怪しげじゃない エネルギー調整法

Blog

ブログ

Naturopath. V

怪しげだけど 怪しげじゃない エネルギー調整法

 

タイトルだけで 十分に 怪しげですけど w

 

今日の記事は あえて 怪しげな話が 好物なみなさんにっ 

 

 

前に パワーストーンの話 と言いますか クリスタル(鉱石)の

 

話をしたかと思います

 

昨日も 色とエネルギーの話をしましたが・・

 

この辺は 本当に 電気の流れだとか 電磁気学のことだとか

 

磁界の話 などを 理解していけば 実はちっとも 怪しくない

 

ということが わかりますわ

 

 

チャクラという言葉は 聞いたことがある人もいますよね

 

これは 中医学でいう所の 経絡(メリディアン)の流れで

 

引き起こされる 体のエネルギーの流れと まぁ ほぼ同じです

 

(もちろん 詳しくは 同じわけじゃないんだけど)

 

メタトロンと いう 機械は このチャクラの流れや 経絡の流れの

 

滞りを エネルギーレベルで 確認することができますわ

 

 

 

 
 
こんな風に 色が分けられて 出てきます
 

 

⭐️ のマークは 甲状腺 

 

ハート のマークは 胸腺 ・太陽神経叢・ エネルギーセンターです

 

 

これを眺めてから 生体の方の 生化学のページを

 

見ると 本当に 面白いくらい 体内で起きていることが

 

ちゃんと 双方ではっきり 読み取れるんだな、という

 

確認ができますわ

 

 

それぞれの チャクラに対応する色って いうのを

 

使うのも もちろん 良いと思いますが

 

私は 自分の抱える問題 (マインドだけでなく 症状ね)

 

に対応する エネルギーをもつ鉱石を この 2つの

 

位置に 当てておくといいよ と思っています

 

ブレスレットにするより 症状に対応する力は

 

パワフルだよっ

 

もし 対応鉱石のブレスレットを持っているなら

 

チェーンに通して 胸元に ぶらさげるのが良いでしょう 

 
私はですね 燃えすぎていて 炎症起こして赤黒くなっていくっていう
 
血管の問題を抱えております・・・・滝汗
 
まさに 詰まっている動脈硬化の色 ・・・ ガーネット
 
 

 
これ お気に入りでして よく ぶら下げております ♡

 

 

エネルギーセンターのとこに ねっ

 
ただし これ 写メでは 外側にぶら下げておりますけど
 

 
本当は これ シャツの下にぶら下げています
 
これね・・・・ガラスなので ぶつけたら 割れちゃうし 

 

なので 見せたいというか おしゃれで つけるときには

 

甲状腺に近い位置で ぶら下げます

 

 

まぁ 症状のためには 太陽神経叢の位置がオススメですわ

 

 

 

 

はい 

 

これは 本当に 私の中では オススメなのー

 

水はもちろん 大事だし その水にエネルギーが

 

あることも 素晴らしいと思うんだけど

 

これは 日中 ずっと 調整してくれますから 

 

 

どれがいいのか ?

 

が わからないかなぁ 症状がある人は ちょいと

 

また 別記事で その鉱石での オススメを お伝えしますっ

 

 

でもね 本当は ピンと来た色で あってるんだよ

 

そこが 本当に 人間の生きる力のナセル技なんだけどな

 

宇宙の法則ですわ

 

 

ふふ

 

 

ちょっと 変わった クリスタルのエネルギーの調整の仕方です

 

気になった方は 試してみてね ♡

 

Love V

関連記事