1. HOME
  2. ブログ
  3. ホメオスタシス と 宇宙の法則 ★

Blog

ブログ

Naturopath. V

ホメオスタシス と 宇宙の法則 ★

みなさん こんにちは 

 

ダイエットコーチング もしている 代替医療師Vanilla です

 

 

世の中の全てのものは・・・

 

誕生して、そのままで止(とど)まることなく、

 

成長し または ステージを変え、

 

環境(場)に適応しながら痛み、ダメージを受け、

 

修正しながら時を経て、

 

最後には細かな粒子にまで代謝され

 

分解されていきますわ。

 

 

そこには

 

誕生し 

 

ステージを変え 

 

変化していくためのエネルギーを要し

 

どう変化して行くかの 情報が必要で

 

その情報は 環境に適応するべく常に変化するのよ。

 

 

「ホメオスタシス」と言われることの

 

本当の意味は

 

命を続けるための

 

変化し続けるための

 

フレキシブルな変容への

 

『情報』と『エネルギー』と『時間』が

 

引き起こす現象のこと。

 

 

生命体も

 

物も

 

この宇宙の 微細にも動き続ける世界で

 

その動きの中で 永遠なる 循環を

 

形を変えながら

 

時を経て

 

実現していく。

 

 

この世界を 体に投影し

 

視覚化しているのが メタトロンという機械だよ。

 

時空まで表現できているのが SQIO だね。

 

 

これは、もう 不思議ちゃんの世界の話じゃないのです。

 

この世界を

 

この 視点で眺めてみると

 

全てが ルールのもとに動いている。

 

 

体の不思議は 別に 不思議ではなくて

 

ケミストリーで起こる 当たり前の現象。

 

 

知らないことを 否定せず

 

わからないことから 目を逸らさない

 

世界は あなたが考えるよりも ずっと広く

 

あなたが考えるより 近く 全てに手が届く

 

 

 

 

 

 

Love V

関連記事