1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭酸水とクリスタルの不思議・動画

Blog

ブログ

Naturopath. V

炭酸水とクリスタルの不思議・動画

炭酸とクリスタルの動画です。

 

 

炭酸水にクリスタルを入れると

 

どうして 変わるのか ? が

 

体内での 酸化還元にも 影響があることに

 

繋がってるのよ 

 

目で見ると 分かりやすいよねー

 

これは 携帯用のドロップ 緑と白のは モーメンタム

 

カラフルな赤っぽいのは グロウ だよ

 

 

この 2本は 見てわかるように 

 

白っぽい感じと カラフルな赤な感じ

 

そこで 起きるこの現象 

 

 

じゃぁ他の鉱石とだったら どうなるの・・・? 

 

 

 

体は70%水だからねぇ。細胞間質の水をどういう状態にしておきたいのか ってことを

 

本当は まずは 生化学レベルで 理解しておかなくちゃならないっ 

 

と、いうところでもありますが

 

ま 目で見れば、少しはイメージしやすいし、理解もしやすいのではないかしら。

 

酸化と還元。

 

炎症と抑制。

 

どちらかが 過ぎると ? ってことを知ることが大事ですわ。

 

 

 

つまり 言葉遊びではないんだけど、

 

みんなの持つ、ある特定の言葉に対する概念 が

 

健康常識も変えてしまってるってことなんだけどなぁ・・・

 

 

 

こういうことを理解してもらうために 

 

 右差し 『エレメントマトリックス』で の講義や

 

 右差し  『水の世界』 の講義で 

 

 

お話ししたいと思います

 

 

 

 

Love V

関連記事