1. HOME
  2. ブログ
  3. 2021年は 自分の流れを作っていく。

Blog

ブログ

Naturopath. V

2021年は 自分の流れを作っていく。

2021年 始まりました!

 

2020年にスタートした 世界の怒涛の流れに巻き込まれることなく、

 

これからの流れは自分で作ること。これが一番の抱負です。

 

明けてから最初に引いた オラクルカードはまさに 啓示的で納得。

 

”The measureless and the immeasurable.”

 

 

 

 

 

分断されぶら下げられた2つの答えしかないのではないよ。

 

黒と白の2つからしか選べないのではない。

 

選択は無限。

 

2021年は、そのことに どうしても気がつく必要があるのです。

 

山羊の時代の答えはもう頼りにはならないのだよ。

 

自分の今後のセルフイメージはなんだろう。

 

と、思いを巡らし年越しそばを食べましたわ 

 

旧年中に、大好きだった父が他界したので、

 

新年の挨拶は控えさせてくださいませ。

 

この1年も共にみなさんと歩みます。

 

今年の始まりも尽きることのない愛を込めて。

 

Love V

 

************

 

”The measureless and the immeasurable.”

 

果てしなく無限に・・・。

 

あなたは、またここから流れを作るのです。

時が経つにつれ、その土手に座ってその流れるさまを眺めることになる。

 

内なる時を超越したものは、

人生もまた時を超越したものであることに気づいているはず。

 

昨日は今日の記憶になり、明日は今日の夢。

 

あなたの中でいつのまにか声になり、思い巡らせるものは、

星を宇宙に散乱させたその最初の瞬間の境界にまだ宿っている。

 

無限に散らばるその声は、止むことはない。

 

愛するその力が無限であること。

 

それは私の意思ではない。

 

無限に広がるこの空間にただ在るもの。

関連記事