1. HOME
  2. ブログ
  3. セルフイメージ。

Blog

ブログ

Naturopath. V

セルフイメージ。

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

自分のセルフイメージ

 

自信があるとかないとか、あまり関係ないんだよなぁ・・・

 

私は、私でしかないし

 

それ以下でも、それ以上でもない。

 

 

誰かと自分を比べる必要がないし

 

誰かに憧れることも

 

羨ましいと思うこともない・・・

 

 

素敵だな と 思う人はたくさんいるけれど

 

彼らの個性を 私が持てるとも思わないよね。。

 

 

私にできないことや、苦手なことがあるように

 

どんな人にも できないことや、苦手ことがあるだろうし。

 

誰かにはなれないけど

 

何かをできるようになるといいな という気持ちが湧くと

 

できるようになることしか イメージしないからなのか

 

まぁ だいたいできるようになる。

 

あとは うまくできるようになるのかどうかは、

 

そこに自分の思いが 

 

できるようになりたいという思いが

 

あるかどうか。それだけのような気がします。

 

 

 

どんな道も 目の前のドアを ただ開けるだけ。

 

そして 通り抜けていく。

 

転んだ時も つまずいた時も 次の瞬間には 立ち上がって

 

歩き出すだけ。

 

 

 

ちょうど1年前、衝撃的な裏切りにあったんだけど

 

この時は さすがに 心がしばし折れてたな・・・・

 

 

 

でも やれることを実行してきたら 1年経った。

 

あそこから 随分と 歩けてるよ。

 

できることを 見つける。 

 

できないことは 探さない。

 

 

時々 私のマインドのタフさが 計り知れなくて怖い 汗 と

 

言われることがあるんだけど

 

いやいや もちろん 私にだって限界はあるよ。w

 

 

乗り越えていく って 決めること。

 

そして それを可能にする エネルギーがあること♡

 

 

いつも たくさんの人の笑顔や温かい思いを受け取っています。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

人生は 呼吸そのもの。

 

吸い込める力は 吐き出す力とともに 増えていく。

 

そしてより柔軟にね。

 

 

 

ヨガの真髄もここにあると思うなぁ

 

 

Love V

関連記事