1. HOME
  2. ブログ
  3. 月と太陽 ★

Blog

ブログ

Naturopath. V

月と太陽 ★

誰かと自分を比べない。

 

環境も年齢も性別も個性も生きてきた背景も全てが違います。

 

誰かの個性とあなたの個性は決して重ならない。

 

 

誰かがキラキラと見えてしまうときもあるかもしれないね。

 

どうして自分は輝けないんだろうって。

 

 

でも そうだなぁ・・・例えば 太陽と月は全く別の存在です。

 

それぞれの個性があって、その違いは変わることはありませんわ。

 

 

そして・・・どちらも輝くときがくる。

 

それぞれのための時に それぞれの輝き方でね。

 

 

焦ることはないのです。

 

 

自分が自分らしく輝いている時には 誰かにとってあなたが光。

 

でも その光さえ 誰かの光のおかげかもしれないよ。

 

 

惑星間の関係性も

 

人と人との関係性も

 

全てはバイブレーションです。

 

 

あなたがいることで 全てがあるし

 

その全ての中で あなたが決まっている。

 

 

そして それは あなたの心臓が拍動し

 

生きている限り 続くのですわ。

 

 

みんなが 自分の輝きに気づいて 

 

相手の輝きも大事にできるといいね。

 

Love V

関連記事