1. HOME
  2. ブログ
  3. 接種しない人は 労働ビザは停止だそうです!汗

Blog

ブログ

Naturopath. V

接種しない人は 労働ビザは停止だそうです!汗

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

567のことや 枠ちんのことを書こうとPCに向かうと・・・

 

なんだか 頭の中をあまりにたくさんの情報が渦巻いてしまって

 

書きたくなくなってしまいますわね 

 

 

シンガポールにいると、抵抗はほぼ無力。

 

 

せめて 日本にいる皆さんには色々なことを知った上で選択して欲しいな、

 

と思っているのですが・・・

 

日本のメディアが流れてくると、

 

まぁ どこも流している情報に大差はありませんね。涙 

 

 

これまでのインフルなどの枠ちんとは・・・かなり違う力を発揮するものだし、

 

これから2年先、そして5年後には

 

確実に結果として体内で起きていることを体感せざるを得ないことでしょう。。。

 

体の土壌が変化するスピードのこと、いつもお伝えしていますね。

 

 

実際、慎重に考えれば、打つ必要なんてあるのかな?? と、

 

感じられるはずです。

 

 

治験が終わる頃には、そもそもプラセボを担当する被験者も

 

存在しないくらいの勢いで、接種率は上がっていますよ。

 

この辺も きっと計算済みなんだろうなぁ 

 

 

シンガポールにいると、息抜きすることがなくて、

 

鬱々としてくるばかりですわー。外に出ればマスク強要、外食もできない。

 

運動するようなジムやスタジオも、今や閉鎖

 

または マスクしたままでのエクササイズ、を強要されています。

 

このソフトロックダウン終わったら、

 

枠ちん接種していない場合は、

 

外での飲食も施設利用も 確実に難しくなるね。。。

 

ワクチンパスポートは 着々と実行されていますね

 

 

日本の緩さが、ここシンガポールからは 非常に羨ましい今日この頃 

 

 

今朝届いた 政府からのお便りには 以下に添付したようにありました。。

 

 

今シンガポールに 入国許可が出ずにいる 在住者の方 

 

どうぞ 参考にされてね。

 

許可は 8月10日から下りるようになりましたが

 

こういうことだそうです うーむ。。。。涙

 

日本で打っても 抗体検査だって チーン

 

 

 

(1) 2021年8月10日から、高リスク国・地域(※1)への渡航歴のあるワークパス保持者(注:Employment Pass、S Pass等)及び帯同者(注:Dependant’s Pass)は入国承認(Entry Approval)の申請を開始することができます。条件として、シンガポール到着(※3)までに枠ちん接種を完了していること(※2)が必要となります。本措置は、人材開発省(MOM)により安全かつ段階的に入国承認を再開していく計画に基づくものとなります。

 

(2) 入国を承認されたワークパス保持者と帯同者は、枠ちん接種を完了していることを証明する書類を、出発前に航空会社へ、またシンガポール到着後の入国審査で提示する必要があります。必要な書類が提示できない者は航空機搭乗や入国を拒否されます。また、全てのワークパス保持者と帯同者はシンガポールの感染防止措置を遵守する必要があります。

 

(3) シンガポール国外で枠ちん接種を受けた者は、Stay Home Notice終了後2週間以内にNational Immunisation Registry(NIR)(注:政府の予防接種歴管理システム)の記録の更新を受けなければなりません。記録の更新を受けるには、シンガポール保健省の指定を受けた民間医療機関において、国外で受けた枠ちん接種を証明する書類を提示し、血清検査(注:抗体検査)で陽性の結果を得る必要があります。有効な枠ちん接種証明書の提示がない者や血清検査を受検しなかった者は、ワークパスの停止・剥奪の可能性があります。

 

 

 

日本に帰りたーい !!

 

 

子供のことを考えると・・・ここを出れないし 

 

ワークパスの停止ですか。。。。まぁ 想定内ではありますが

 

これ どうしようもないね。。。

 

 

さて、引きこもりらしく 大人しく執筆するとしましょう。。。。

 

愚痴投稿でした。とほほ 

 

 

 

そうだ、雑談シリーズには、今回は19歳の娘っ子が参加していて

 

また素直な視点で どうして?を投げかけてくれておりますわ

 

ラジオがわりに どうぞっ。

 

Love V

関連記事