1. HOME
  2. ブログ
  3. 「スピンの方向性と循環」

Blog

ブログ

Naturopath. V

「スピンの方向性と循環」

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

 

新月パワーにすっかり打ちのめされてました。

 

恐ろしい揺さぶりかかりましたなぁ。

 

頭が割れるかと思ったわ 

 

明けまして、ボイドもすぎてスッキリ。

 

昨日の生産性の悪さを取り戻さねばー

 

惑星にあまりに多く乙女を持つせいか

 

乙女座新月のインパクトが強すぎましたね・・・

 

いつものように いられなかったなぁ・・・汗

 

この10日くらい 色々ありすぎて 自分でもがっくりきてましたわ

 

 

忙しいからほぼ ネットの情報なんかも追いかけていませんが

 

また いやーな感じの時事ニュースあり、

 

三浦春馬くんに続く悲しいロスあり 背景考えちゃうよなぁ。

 

この世界で 人種を超えて生きるって 難しい。。。。涙

 

気分的には ごちゃごちゃするものは もう一気にバッサリ

 

振り落として スッキリ ゼロからって感じ。

 

 

 

新月で スペースの整理して 新しいもので拡大です

 

左スピンで 大掃除して

 

右スピンで 建設的な拡大

 

ふー 質問道場での質問にありましたが

 

私のつけてる クリスタルブレスは おそらく 一般的に

 

売られているスピンブレスと 認識が違うようです

 

ショップサイトでは やっと予約販売がスタートしました!!

 

 

お届けまでは 時間がかかるので 

 

待ってる間に 私の説明を聞いてから つけて欲しいですっ

 

使い方 選び方 動画 アップが遅れてますが 

 

徐々に 紹介しますー

 

 

 

さて 記事どころか、告知さえままならない状態で 

 

お問い合わせの回答待ちも増えてきておりました 講義。

 

ハニーセラピストの講座の日程が決まっています。

 

詳細は来週までには公表しますね。

 

 

アロマポセカリーの配信についても、

 

かなりの問い合わせをいただいております・・・・汗 

 

ライブでの講義は、今後かなり心配なので、

 

オンラインライブでの開催日程をこれも近々のうちに公表します。

 

 

 

今の時期、精油やハーブの症状別対処は

 

知っておくともちろん安心材料の一つとして頼もしい♡

 

でも、これも 上でクリスタルスピンブレスのことで触れましたが、

 

同じ抗菌作用でも右スピンでの作用なのか、

 

左スピンでの作用なのかを理解することで、

 

精油の扱いも選択も変わります。

 

 

「なになにの成分が良い」のではなくて

 

「どんな状態の 何に どの成分がどういう作用をするのか」

 

しかありません。

 

そこは 一体 どんなスピンがあるのか ?

 

 

そもそもの あるべき状態が 柔らかく柔軟な個体。だとすると

 

・凝り固まっているものを ほぐして行くのか

 

・緩んでしまったものを 固めるのか

 

・萎縮し固まっているものを 壊して代謝するのか

 

・散らばってしまったものを 集めて作り直すのか

 

 

と、こういうことです。。。

 

 

どの方向性へ 引っ張るのか ?

 

そこを 知っておくことが本当に重要ですわ。

 

すべてのものは 循環し 

 

環境によって 状態を変化させながら ある一定の状態を

 

維持しているのですから。。

 

ってことで、

 

ハニーセラピストの認定講座も

 

アロマセラピー進化版の アロマポセカリーも

 

エレメントとその循環をベースに お伝えしていきますね。

 

一応 お知らせの一部ということで。

 

あ 水の講座 進化版 いわゆる バイブレーションの世界も

 

弟子スタイル的に 長期での講座のお届けしますので 

 

そちらもどうぞ楽しみにしててねー

 

 

 

 

Love V

関連記事