1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ 諸々 ★

Blog

ブログ

Naturopath. V

お知らせ 諸々 ★

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

シンガポールは日に日に暑くなって、

 

このところ 35度とか 37度とか、日中は恐ろしい暑さです

 

 

昨日も家の出入りを3度ほどして、出ることがあったのですが・・・・

 

それだけで汗だく&ぐったりでした。。。

 

 

今日は雨も降って ちょっと涼しくて嬉しいっ ♡

 

 

さて、崎谷先生の容態のことで、メッセージなどいただきます。

 

 

何か事件とか事故とかに巻き込まれたのではないですか?と 

 

ご心配な方もいらっしゃるようですが、そういう経緯ではありません。

 

そう言ったご心配はなく!

 

大丈夫ですよ。

 

 

目の手術の後は大人しく休養していれば、

 

1ヶ月ほどで普通の生活に戻れるそうです。

 

これを機会に、ゆっくりしていただけるといいですね。。。

 

 

今回のことを受けて・・・私も改めて・・・

 

仕事の仕方を考えないとなぁと、反省。。。。

 

 

やることも、やらなくちゃならないことも、やりたいことも

 

山ほどありますが、

 

自分のお片づけというのか「自分整理」というワークしないとだなぁ。。

 

 

自分のエネルギーと優先順位をきっちり仕分けですわね。

 

当たり前のことなのに、できていないなぁ。。

 

 

 

私もこのところ、忙殺されすぎていて、

 

全く記事を書く余裕がなーい 汗

 

 

 

インスタライブは いくつか予定に入っておりますので、

 

どうぞ そちらの おしゃべりからヒントも拾ってくださいね。

 

 

毎週土曜日朝9時から は 引き続き CLUBHOUSE で

 

Holistic Beauty Talk を ざっくばらんと 妹分たちと

 

おしゃべりしております。

 

 

22日火曜日夜22時から 

 

パレオアカデミーのなおちゃんと 「女の体」についてのあれこれ。

 

なおちゃんの インスタのアカウントは 右矢印 こちら

 

 

右矢印 インスタの私のアカウント からも もちろん覗けますので、

 

この日時に私のストーリー のところを、覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

あと、福岡のショールームのアカウントも公開になりました。

 

蜂蜜の紹介や入荷のお知らせ、ショールームでの予約、

 

またクリスタルボール会などの情報をあげています。

 

フォローしていただけると嬉しいです。

 

 

右矢印  ル・カプリスショールーム

 

 

EC ショップの商品のことなどは、

 

こちらのインスタのアカウントでも紹介しています。

 

主には シンガポール情報ですが こちらも、覗いてみてくださいね。

 

右矢印 Holistetique Salon

 

 

 

やっと・・・SNS 周りが整ってきました 

 

あまりにも、サイト周りも煩雑で、

 

どう手をつけていいか分からなかったのですが、

 

少しずつ皆さんにも情報が伝わりやすいように 心がけますね。

 

 

ショップサイトの ラインの登録もありがとうございます。

 

あちらは、オンタイムで商品の入荷のお知らせや 講座の詳細告知が

 

お届けできるので、ラインも 是非にチェックしてくださいまし ♡

 

→ ラインアカウント HOLISTETIQUE LINE

 

これで・・・私の告知記事があまりに遅くても、

 

皆さんのスケジュールに迷惑がかからないで済みますね ふー。。。。滝汗

 

 

さて、今週もなんだか 予定がびっしりで

 

あっという間に6月も終わりそうですが

 

 

ゆるりと、かつ、しっかりこなして参りましょー 

 

 

Love V

関連記事