1. HOME
  2. ブログ
  3. 星の答え合わせ。

Blog

ブログ

Naturopath. V

星の答え合わせ。

 

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です
 
2020年に入ってから
 
これまで ドロドロに渦巻いて足を引っ張っていたものが
 
かなり 軽くなったなぁ と思っていたんだよね・・・
 
昨年は まぁ 人生の中でも 2番目くらいに衝撃的な
 
裏切り行為にあったので この4、5年の地獄のような
 
ステージに ある意味 トドメを刺した感じでしたわ
 
膿を一気に ドーンっと排出して
 
後処理に追われていた 2ヶ月・・・
 
そのあと 3月に入って 父が亡くなってからは
 
すぐに 自粛 そして ロックダウンになって
 
シンガポールに 軟禁状態。
 
もう あとは がむしゃらに 仕事して ロックダウンの
 
息苦しい空気の流れる中を 何も考えられないくらい突っ走って
 
今に至ります ひらめき電球
 
こういう流れも 毎回 星を読んでいただいて 後から
 
答え合わせもしているのは 読者の方は もうよく知ってますよね。
 
 
ここ3年くらいは 半年おきにみてもらってるなぁ 
 
ふむ。ふむ。
 
 
まぁ いいことも 悪いことも 想定通りに進んでいると
 
いうことを 確認しまして
 
私の ターニングポイントである 数年後のことも ぴったり
 
納得のいく キーワードと ヒントをいただけました。
 
 
ヨガを再開したのも 面白くらいに 意味があったんだなぁ・・・・
 
しかも 師匠がインド人。っていうのも
 
ツボだったらしい。笑
 
 
なんとなく みんな 本当は 気がついていて
 
やることや
 
やらないこと
 
自然に タイミングって 実は決まっているんだよなぁ。
 
 
しみじみ。
 
 
詠み方には 個性があるので キーワードをどんな表現を
 
されるのか が ピンとくる または 相性の合う 先生に
 
みてもらうといいですよね
 
 
わたしは ここのところ すっかり かおり先生 のお世話になっています
 
 
後半戦は また 新しい先生にも チャレンジしたくて
 
良き出会いにならないかなぁ っと 探索中
 
 
そういえば 先日受けた 火星の星読みの先生も とても
 
面白かった!!
 
 
 
まぁ 宇宙の流れは 星の通り。
 
また 世界の動きも 星の通り。
 
つまり わたしの人生も 星の通り。
 
 
うまく 波に乗ることと 大きな波に飲まれる時には
 
抵抗せずに 委ねて また 波に乗って戻ること
 
 
 

日々 楽しく過ごせますように
 
 
 
 
Love V

 

 

関連記事