1. HOME
  2. ブログ
  3. 蜂蜜講座 無事に終了っ

Blog

ブログ

Naturopath. V

蜂蜜講座 無事に終了っ

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

ハニーセラピストの養成講座 ベーシック

 

丸っと3日間、無事に終了いたしました〜。

 

久しぶりに朝から夕方までの講義3日連ちゃんっ

 

講義の緊張感は 私にも良い刺激になりました 

 

 

とはいえ、オンラインって、

 

やはりみんなの熱量が感じられないのが 

 

私としては悲しかった・・・・

 

今回の講義では、zoom とはいえ みんなの顔は見えなかったしね 残念。

 

 

蜂蜜講座自体を 初めて受ける人には、

 

かなり情報量多くて、盛りだくさんだったかもしれませんが、

 

少しずつ落とし込んで

 

体の神秘と、『蜂蜜』の素晴らしさを、わかっていただけるといいな ♡

 

 

今月の日本行きは・・・今回は断念しましたが、

 

このハニーセラピストの養成講座が終わって 

 

春の総会の頃には、日本に戻れることを祈っておりますわ。。

 

次の蜂蜜講座は 明日24日からの3日間です。

 

申し込みは終わっておりますが、また次回のスケジュールはわかり次第、

 

お知らせいたしますね 

 

♡ 蜂蜜のスペシャリストになろう!

 

  蜂蜜を科学して先人たちの知恵を伝える

   右差し ハニーセラピスト養成講座

 

 

3日間、連チャンでお勉強いただいたみなさん、お疲れ様でした。

 

テストが待ってますよ〜っ !

 

懲りずにお勉強ってことで 

 

 

講義には・・・・お気に入りの蜂ジュエリー

 

 

こんな時こそと 張り切って つけちゃった 

 

 

 

明日から また 頑張ってこー

 

 

 

Love V

関連記事