1. HOME
  2. ブログ
  3. 体のことや宇宙のこと 知ってることと眺め方。

Blog

ブログ

Naturopath. V

体のことや宇宙のこと 知ってることと眺め方。

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

5月に突入しましたっ !

 

日本はゴールデンウィークですねぇ。。

 

シンガポールは普通に動いておりますが、

 

また公表感染者数が増やされて

 

集まって良い人数に制限がかかったらしいです 

 

日本に比べれば、その辺はあまり大きな緊急事態はありませんけれど、

 

なーんとなく不穏な動きはありますなぁ。。。

 

 

いよいよ この夏前に一悶着ありそうですね。

 

憲法のことも、こっそりひっそり動きがあるし(涙)、

 

強制力が大きくならないことを一人一人が意識していないとなりません。

 

 

さて、告知ばかりになりますが、お知らせしておきますー

 

 

まずは、アロマポセカリー初級・理論の

 

次回 (5月28・29日)の日程のものはスタートしております。

 

右矢印 アロマポセカリー初級・理論

 

5月13・14日の初級・実践は・・・

 

私も一緒のワークがあるので、少ない人数での開催しかできず(涙)

 

それぞれとのやりとりが含まれるので

 

第一回の講義は すでに満席になっております。

 

次回の申し込みをお待ちくださいね。よろしくお願いいたします。

 

 

あと、「たくさんある講義から 何から学んだら分からない」

 

という質問は、いつも絶えないので、

 

一応参考までにリストを簡易で作成してみました。

 

右矢印 受講の仕方アドバイス 目的編

 

 

 

ただし・・・入れ込みたい講座はもっとあってですね、

 

でも 2015年のものは、私としては 今の最新情報のものに

 

できるだけアップグレードさせて録画の取り直しをしていきたいので、

 

この選択では足りないという印象があるかもしれません。

 

 

健康や体については 何も知らないし、

 

健康について、体の仕組みについて、

 

生命ってなに?みたいな とても基本的なところから! という方は 

 

一番上の 「巷の健康情報ってなんだろう?」からどうぞ  

 

ただ これまでも 健康のことは勉強してきたし という自覚がある方も

 

いらっしゃると思います。

 

・糖はやっぱり体に悪いと思う

 

・野菜メインで食べる方が健康になるはず

 

と 本当に信じている方は、ぜひ 一度 この

 

「巷の健康情報ってなんだろう?」を

 

ザーッと テキスト無しですので 流して聞いてみてほしいです。

 

その上で 自分や周囲の人の体の状態を 眺め直してみて

 

あなた自身がどう思うか? が大事だと思います。

 

 

アトピーについての理論は、新しい最新版情報の録画が追いついておりません。

 

体の基本については症状は変わっても一緒ですから、

 

まずはそのベーシックな知識を学ばれておいてください。

 

 

波動理論、宇宙統一理論に関しては、

 

「水の講義」や「アロマポセカリー」をはじめとして

 

続けて目次を作っていきますので、ちょいとお待ちを。

 

講義も テキスト作ってどんどん 撮っていかないとです 汗

 

 

波動理論に関しては、きっと世の中にある理論とは・・・

 

ちょいと眺め方が違うので、

 

今回の質問道場で「電子と波動」というテーマを扱って質問を受けているので、

 

取り急ぎは 道場で準備運動していてくださると、理解が早いと思います。

 

 

波動機器については特に。

 

測定メインのものなのか、調整メインのものなのかでまずは違いがあります。。。

 

中の仕組みは一緒でも、どういう機能で もっとも力を発揮するように

 

作られているのか、

 

せっかくならその辺を理解してうまく使い分けして欲しいなと思います。

 

 

今月は TUEET で総会もありますし、いよいよ波動の世界もその実態について、

 

これまでの既存の取り扱いとは違う側面から眺めていけるような発信を

 

努めたいと思います 

 

なかなか・・・理解しにくいんだよね。。。善悪論に慣れてしまってるとね。

 

鉱石も 波動だよ〜

 

 

ぼちぼちライブでもお話ししていきますねー

 

 

では、みんな GWを充実して過ごせますように〜 
 

 

 

Love V

関連記事