1. HOME
  2. ブログ
  3. 喉の痛みに ・動画

Blog

ブログ

Naturopath. V

喉の痛みに ・動画

(こちらの記事は2018-10-05に書かれたものの再投稿となります)

みなさん こんにちは 

 

ダイエットコーチ も している代替医療師Vanilla です 

 

 

喉が痛い時の ちょっとした お手当

 

もちろん ハーブティーの チョイスじゃないものも

 

あるよ

 

でも 喉が痛いという時は ちょいとした 感染症の

 

始まりだったりします 炎症の始まり。

 

こういうとき は FIRE 火の勢いで 一緒に戦ってしまって

 

収束させます 

 

なので あえて FIRE の ハーブティー 追加している

 

ターメリックも こういう時には オススメです

 

 

ここで利用する 蜂蜜についての 考察は

 

また ゆっくりするとしてですね 

 

糖としての 蜂蜜の利用ってことで シロップ蜂蜜じゃ

 

なければ なんでもいいですよ

 

少しずつ寒くなる日本に ぴったりの FIRE は

 

これからは 本当に活用しやすいよっ

 

あ できれば 日中飲んでねー

 

夜なら 蜂蜜 たっぷりでっ

 

 

Love V

関連記事