1. HOME
  2. ブログ
  3. 酸化還元・鉱石の電気エネルギー

Blog

ブログ

Naturopath. V

酸化還元・鉱石の電気エネルギー

 

 

 

『炭酸とクリスタル』

 

そもそも炭酸というと二酸化炭素ですわ。

 

皆さんの体のエネルギーは、細胞内で作られております。

 

この細胞内の化学反応がどう起こっているの ?  が

 

皆さんの体を動かすエネルギーが作られているかどうか ? に 

 

繋がります。

 

そして、そこで大事なのは、電気的な流れなのよ 

 

細胞内での二酸化炭素と水の反応があって、

 

二酸化炭素と炭酸イオンが平衡状態になっているのですわ。

 

 

前回の ➡ 動画で 実験したように 

 

炭酸水にクリスタルを入れると、

 

気泡(二酸化炭素)がたくさんVitaの表面についたり、

 

プクプクと上がってきたり、

 

ガラスコップについたり、

 

気泡の大きさが違ったりと 変化が起こります。

 

 

たかが色の違うクリスタルを入れただけで、

 

なぜこんな反応になるのか? は、不思議なのではなく、

 

すごくシンプルな理由なのよ。

 

 

だって鉱石は色々なミネラルの集合体でしょ。

 

 

もっと詳しくは動画だとか、講義で説明するとして、

 

簡単には、つまりはクリスタルの炭酸水への作用は、

 

細胞内の二酸化炭素に影響があるってことを示してもおります。

 

 

そして、それはなんと言ったって 

 

みんなのエネルギーの代謝の問題に繋がるし、

 

その細胞内外の『場』を電気的に変えることになるんだけどなぁ。。わかるかな

 

 

病態を変化させるサポーターとして、

 

うまくクリスタルを選べるといいんだけど。

 

 

まぁ今の日本人 全員にまずはおすすめなのは 

 

間違いなく 右差し ビジョン と トルマリン だけどね ・・・

 

 

 

 

 

これから寒くなる季節 パッションとサニーモーニングは、

 

まさにあったかい代謝エネルギーを回す オレンジ と 黄色 

 

これは 左が サニーモーニング で 右は バイタリティ

 

 

慢性炎症で悩んでるなら、そこに 右差しモーメンタムもあると

 

例えば WATER 的な鎮静をもたらしながら 

 

基礎代謝を温存しますわね。

 

モーメンタムは、緑と水色と白。でしょ?

 

 

先日の動画実験で使った 小さな気泡がたくさんできたやつですわ。

 

 

なんていうのか 体へのサポーターなのに

 

見てるだけで キラキラで 嬉しくなっちゃうっていうのが

 

私としては やっぱり最大のオススメのポイントです

 

 

気軽に持ち歩いて、ぜひ、外出先での 液体に入れて

 

変化を楽しんでみて欲しいですわ。

 

炭酸でなくてもいいのです。。。

 

水でも、他の飲み物でもね。

 

会社のディスペンサーから出てくる、おかしな飲み物でも変身します 笑

 

 

その辺の作用の仕方は また 続く。。。ってことで 

 

 

味の違いがわからない!! とか、

 

食べ物なんかも、美味しい美味しくないのセンサーが働かないとか 

 

っていう人は 現代人には・・・多いですわね。

 

 

人間信号機が動いてない、こんな人にはまさに、トルマリンっ はい。

 

 

まぁ、是非に、少なくとも3ヶ月で 体感してみてね ♡

 

 

もちろん、蜂蜜は切らさずにね〜 ♪

 

 

 

Love V

関連記事