1. HOME
  2. ブログ
  3. 枕元に置いてあるもの

Blog

ブログ

Naturopath. V

枕元に置いてあるもの

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

 

 

 

さて 私のベッドの枕元には

 

クリスタルグラスに入れた塩水に

 

右差し VitaJuwel のドロップ ADORE アドーア

 

更年期にオススメのブレンド♡です

 

もちろん 夜喉乾いたら 飲んでます

 

 

 

 

あとは 精油を垂らすための お花のデザインの素焼き。 

 

これ 結構気に入ってます 

 

こういう立体的なデザインのものって 

 

なかなか見つけられないよね

 

シンガポールで もう5年くらい前に見つけたものです。

 

 

その辺では あまりオシャレなのが売ってなくて 

 

時間があったら 好みのスタイルで作りたいなぁと 

 

昔は思ってもいたので 笑

 

アロマストーンの作り方は 調べてありますが

 

まぁ・・70歳くらいにならないと そんな時間ないかも 

 

 

作り方のレシピは 多くの方が丁寧にあげていらっしゃいますよ

 

アロマストーンの作り方で サーチしてみて!

 

 

枕元の香りには 

 

アロマストーンくらいのほんのり 精油が漂うくらいで 

 

十分エネルギーもありますわ。

 

近くに クリスタルグラスと水も置いておけば

 

相乗効果も もちろんあるよっ

 

 

水の講座の 波の重なりを思い出してみてー

 

もちろん 似たような波紋をうむ周波数のものを

 

組み合わせるべし。

 

 

でも、まぁ 夜は 陰陽で言えば 陽に大きく傾いている私は

 

やっぱり 陰の香りが夜のお供ですわね 

 

 

蜂蜜も 夜寝るときは やはり 白。

 

 

ハーブティも WATER を蜂蜜たっぷりで飲むか

 

コラーゲンドリンクを 黒糖たっぷりでホットで作って飲むか

 

どちらかです 

 

 

色々いただく 質問の中から 回答でしたっ

 

 

 

 

Love V

関連記事