1. HOME
  2. ブログ
  3. 頭痛の対処 こんな方法も!

Blog

ブログ

Naturopath. V

頭痛の対処 こんな方法も!

みなさん こんにちは 

 

代替医療師Vanilla です

 

昨夜あたりから まーたじわじわと頭が痛む。

 

普通に塩水飲んで、蜂蜜舐めるも、いつもの勢いでは改善がない

 

私の頭痛タイプは 水とミネラルの欠如で おきがちなの

 

理由は エレメントマトリックスですが

 

今朝もずーっと、痛みが続いておりましたわ 

 

 

 

で 先ほど 気がついた・・・・

 

そうか、また新月が来るねー。とほほ。蟹座かー

 

 

左の首からの頭頂へ向かう頭痛。なるほど左スピン。。

 

 

 

なので、

 

月 (陰ののエネルギー) の鉱石を左で持って

 

左スピンの水晶ブレスで、勢いつけてみる。

 

通常20分

 

だけど これは効きが早かった。

 

 

 

 

ふー

 

今日は1日 ムーンストーン が頼りだな。

 

なるほどなぁ 今突きつけられてるテーマでもある鉱石。

 

こういうエネルギーって、私は逆に頭で理解してるんだけど

 

こうやって実体験で確認できると 鳥肌が立つほど面白いね

 

 

今日は、日中は課題通りに 少しゆっくり過ごします。

 

今は このムーンストーンの ドロップタイプを

 

クリスタルのグラスに注いだ水に入れて PC の左側に置いてます。

 

こういう対処法のチョイスもあるんだよ〜って、

 

みんなにも 知って欲しいー 

 

 

 

さて 頭使うのやめて 庭でもいじるかな。

 

 

 

 

皆さんも充実した土曜日をね!

 

 

 

 

Love V

関連記事