1. HOME
  2. ブログ
  3. 射手座の新月 ★

Blog

ブログ

Naturopath. V

射手座の新月 ★

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

射手座の新月っ

 

世界中が圧倒的な変化に見舞われた2020年。

 

この激動の1年を締めくくる象徴的な新月です

 

拡大と発展の木星で来ましたね〜 

 

 

テーマは・・・

 

冒険

ポジティブさ

探究心

専門教育

哲学や宗教

解放と自由

拡大と成長

大胆な挑戦

 

射手座の冒険心と柔軟な姿勢が力強く働くときだそうです。

 

1週間後の22日に迎える 大きな転換期に向けて

 

新しい時代の幕開けに ふさわしいアクションは

 

・目の前の状況に柔軟な心を持つ

 

・オープンマインドの姿勢を保つ

 

・どんな状況も受け入れて自分にできることに取り組む

 

・大きな目標を設定する

 

・身近な人たちの多様性を受け入れる

 

だそうです。

 

 

大きなストレスにも局面しそうな感じ 

 

 

エネルギーをしっかり温存させて、フルパワーで臨みましょうっ

 

大きな目標や夢も、明るく前進すべし 

 

良き仲間と手を取り合って 世界を共有していけるといいですわね。

 

 

私も、忙しすぎて目が回りそうなのですが、

 

いつになく楽しめる案件の仕事も多くて 

 

最近はモチベーションも上がって来ましたわ ♡

 

 

なんと言いますか・・・いつも虚無感抱えて、絶望感の淵にいる感じなので 

 

 

この射手座のムードで 一気に22日まで走り抜けたいものです。

 

 

今年は コロナ一色で、病気も、世界も、なんだか暗いテーマが多すぎた。。

 

 

来年はですね、少しはオシャレ心も取り戻して、

 

ビューティのことをもっと発信していきます ♡

 

この殺伐とした風体を、少しは身ぎれいにしてね ふはは 

 

どうなることやら、

 

 

 

実は 最近 可愛いタレント男子にときめいておりまして、

 

久しぶりに萌えております ♡

 

10年以上前に 一度 かなり韓流にハマりましたが・・・

 

あの時と同じような予感が〜 !♡!

 

イケメン男子をみるのは、気分が上がりますなぁ。

 

同級のおじさん友達の、かわゆい女子にキューンと来てしまう、

 

あの萌え気分がわかってしまうという 爆 悲しい現実。

 

チーン 

 

まぁ 画像越しにときめいているのくらいは よしとしますっ。自分で承認。。爆

 

この気分で 拡大していきたいと思いますっっ

 

あと1週間で グレートコンジャンクションか。。。

 

早すぎるなぁ。。。

 

ちなみに、私は図らずともこの日に島内引っ越しなのです。。

 

引越し屋さんの空き日が、この日しかなかった!!!

 

というのも ちょっと驚き中・・・・。

 

しかも・・・この引越しにはちょいと曰くがあって、

 

無意識ながらなんて流れ通りに動いているんだろかと 

 

我ながら感動しています。

 

こんなアホ話を含めて、今年最後になるインスタライブは 

 

ガルシアと 21日の夜にお届けしま〜すっ。

 

また お知らせしますねー★

 

 

この新月、皆さんも 自分の中の種を

 

拡大させていくきっかけを拾ってるはず !

 

なんでも楽しみにしながら進めますように。。

 

 

 

Love V

関連記事