1. HOME
  2. ブログ
  3. 夜の・・・おやつ。

Blog

ブログ

Naturopath. V

夜の・・・おやつ。

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

 

アミノ酸とか コラーゲンとか そのままでもいいんだけど

 

私は こんな風にゼリーにしちゃうことが多いです。

 

こっちは常夏だしね!

 

 

マンゴとオレンジをミキサーでジュースにして、

 

大きなグラス一杯に蜂蜜大さじ2と黒糖大さじ1 結構な量かなぁ

 

画像はちょうど半分くらいです。

 

小さめのグラス2つに分けたもの。

 

 

 

でもそれだけ入れて ちょうどいいくらいの甘さ

 

(オレンジがちょいと酸っぱいしね)のプルプルゼリーになります

 

ここに さらに蜂蜜かけちゃうことさえある・・・です 

 

午後のおやつか、夜中の仕事中のおやつ。

 

いただきますっ

 

 

やっと みなさんにも アミノ酸届いたかなっ

 

活用してね〜

 

 

Love V

関連記事