1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分の感じる 自分のチョイス。

Blog

ブログ

Naturopath. V

自分の感じる 自分のチョイス。

「他の誰も見ていなくてもいい。

 

 黒い煙のその先に、お前が光を見たのなら、

 

 行動しろ。

 

 思いしれ。

 

 そして、常識に屈するな。

 

 お前がその目で見たものが真実だ。

 

 あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。

 

 信じぬくんだ。

 

 たとえ一人になっても。」

 

 

絵本プペルのお父さんの言葉です。

 

映画の公開になったんですね。

 

日本にいないと この手のニュースに遅れちゃうなぁ。。

 

 

 

この表現が とってもしっくりくるなぁ と

 

絵本がでた時にも思ったけど。

 

今は こんな言葉が たくさんの人の 心に響くといいな と

 

しみじみと 思います。

 

 

見たものだけでなく 自分で確実に感じたもの。

 

そこには 嘘はありませんわ。

 

 

 

ワクチンのニュースにも ぼちぼち かなり

 

残念な内容のものが 上がってきてるよね。

 

何を感じて 何を信じて どう行動するかは

 

他でもない 自分でしかありませぬ・・・

 

もちろん 選択に余地があるのか?と 問われると

 

システムに いるかぎり それが難しくなっていくことも

 

わかっていますが。。。

 

 

でも できることは どこにいてもある。

 

自分のための 自分のチョイスは

 

勇気がいるかもしれません。

 

 

 

そこでの 自分のベストをチョイスできますように。

 

 

 

Love V

関連記事