1. HOME
  2. ブログ
  3. この新月のお嫁入り♡

Blog

ブログ

Naturopath. V

この新月のお嫁入り♡

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

新月のタイミングで 新しい我が家にお嫁入りして来た

 

クリスタルたち

 

 

 

 

 

思いっきり キラキラで 眺めるだけで 気分が上がります

 

 

 

 
見てるだけで うっとり・・・♡
 

 

土星も移動しましたねー

 

22日までのカウントダウン的に 全てが 徐々に

 

シフトしています

 

 

星の流れが 鉱石たちと うまく波動を合わせて

 

巡っていく感じ

 

 

行く先は決まっているんだけど

 

どんなスピードで

 

どんな道(方法)で 向かうのか

 

これが その場のエネルギーで決まるってことだなぁと

 

しみじみ。。。

 

 

どんな人も 過去には戻れませんわ 

 

進むしかないのなら 自分の足で 

 

誰のせいでもない 自分の選択で 

 

まずは自立。

 

 

これまでの 人生を振り返ると・・・・

 

なかなか いやいや いろんなことがあったなぁ

 

 

角が取れてくるっていうのを ここまで生きて来て

 

やっと 自身の実感とともに 理解できるね 

 

それも 今や この怒涛の改革期には

 

もはや なんでもありって いう感じで 世界も

 

個々人も 変化してる気がします

 

 

私は まぁ 10歳から 進む道は変わってないけど

 

困難があっても より柔軟に 進めるようになりましたね

 

 

石の力も ちゃんと 借りてます。

 

でも 依存して頼るんじゃないんだよなぁ

 

そこに 在るだけでいい。

 

存在そのものが サポーター

 

そのエネルギーは 人も 植物も 惑星も 宇宙も

 

同じだよ 

 

 

玄関に 全部 並べてみた ♡

 

 

Love V

関連記事