1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しい時代の新バランス。

Blog

ブログ

Naturopath. V

新しい時代の新バランス。

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です
 
17日に新月迎えまして またしても 水星が逆行中ですね
 
 
天秤座の新月・・・
 
この2020年という 古い時代の崩壊が始まって
 
全てが グラグラとしているところでの 天秤座の新月です
 
まさしく なるほど、というバランスの時が 『自分』という
 
テーマで きましたなぁ
 
 
 
私もこの2日で 大きく 色々と吹っ切れていますわ
 
10月。
 
毎年 必ず 足を引っ張る案件が出てきますが
 
今年も例に漏れず・・・・なぜに この時期なんだろうなぁと
 
思いつつ 星の流れ通りすぎて 毎回 抗うことさえ無駄なことを
 
痛感します。。。
 
逆行が 蠍座?なのだそうで 「腹の底」と向き合うそうですが
 
昨日は 久しぶりに妹分に 色々な気持ちもぶちまかして
 
スッキリっ !!
 
ワンコに癒されました
 
image
 
このおチビちゃんは うちのワンコじゃないけど 
 
ワンコって 本当に なんというか ピュアエネルギーが
 
全開で すごいなぁ
 
猫も そうだけど こういう動物たちは いるだけで
 
良いエネルギーをもらえますよね ♡
 
 
さて やっと 2020年度版の美容講座も 決まりました
 
後ほど 蜂蜜講座とともに アップしておきますね
 
まさに 新しい バランス理論で 偏りをそいでいきますよー
 
 
 
 
Love V

関連記事