1. HOME
  2. ブログ
  3. やっとの日常!

Blog

ブログ

Naturopath. V

やっとの日常!

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

この1ヶ月・・・・本当にこれまでにないくらい忙しくて

 

なんと先月の6月は ブログを始めて これまでで

 

もっとも記事を書かなかった月に なってしまいましたわ 

 

スタッフに指摘されて気がつきました・・・・・チーン

 

 

 

先日の週末から やっと 息がつけるようになって

 

今週も忙しいと思いますけれど だいぶ 目処が立ってきて

 

深い深い溜息とともに ちょっと ほっっっ 

 

 

崎谷先生の目も 少しずつですが回復しているとのことですし

 

右矢印 治療の間の雑談シリーズも お楽しみいただけているようで 

 

よかったよかった。

 

仕事の間の 雑談シリーズではありますが あれは 半分くらいは

 

波動治療器を使った 先生の治療中に 録音しております。

 

私が・・・かなり 疲弊していて 時々受け答えが 非常に

 

ぼんやりしておりますが・・・どうか ご容赦ください

 

先生のお話が きっとためになりますので 聞き流してみてね

 

昨日の トークは メタトロンの生化学ページの指標について

 

567関連で ちょいと 取り上げております

 

★ その11【wakuchin 接種後の 生化学反応の指標】

 

参考にしてみてくださいね。

 

 

それにしても

 

いやぁ・・・・丸っと6月からの 先週までは やることのオンパレードで 

 

息がつけなさすぎて やる気もなくなるしで 

 

本当に どうしようかと思っちゃったですわー 汗

 

シンガポールは 今は まさに真夏で暑いしね 

 

 

ストレス解消の 旅行??というか 息抜き温泉に日本にも帰れないし 

 

鬱憤を どう晴らそうかと 色々思いあぐねているところです

 

このままだと 無駄なショッピングに走りそうで 非常に怖い 

 

気分スッキリの 何か解消法を考えなくちゃだなぁ

 

なんて考えてたら 週末に なんと 大きなTV ディスプレーを

 

購入しました 

 

シンガポールに住んで 25年以上経ちますが 今まで

 

テレビのというか こういう 大きなディスプレーを

 

一度も買ったことがないので ちょっと ワクワクしています w

 

(もっとも 必要じゃないものだとも 言いますが・・・)

 

 

567 で 長い間映画館もクローズで 観に行けなかったし

 

セッティングして 大音響で 映画でも観るとしますかね。

 

そもそも これでTV 見るわけじゃないんだけど

 

音響も繋いで 音楽ばっかり 聴きそうですー

 

 

 

 

さてさて

 

 

最近は 世界的に 567枠ちんも かなりの摂取率になってきましたね

 

シンガポールも 恐ろしい勢いで 摂取人口は増えております

 

100%目指しますっ って勢いですよ 本当に。。。

 

私は 先月から 閉鎖されている建物に入るたびに 

 

調子が悪くなっておりまして・・・

 

いよいよ これは 飛散しているあれに 対処しなければ、と

 

先日日本から レメディーや サポートを仕入れましたです。

 

シンガポールの皆様

 

枠ちん対策の レメディーやサポート また エス・ぷろていん の

 

レメディ、サポートも シンガポールに入荷しました!!

 

毎週木曜の朝から ショップは開けておりますので FBのグループサイトで

 

必ず予約をしてから お越しくださいね。

 

まだ 一度に多くのお客様を 店に入れられませんので・・・・

 

よろしくお願いいたします。

 

 

めっきり 枠ちんについては 書く投稿をしておりませぬのですが

 

ライブや クラハなどで チラチラと大事なことは お伝えしているつもりです。

 

でも 実際には 避けているんだけれどなぁ なるべく その辺のテーマは。。。

 

特に インスタでは ファッション・アクセサリーだとか 美容だとか

 

クリスタルとか 自撮り画像だとか(汗)ね  

 

そんなものしか あえて 載せていないのにも

 

関わらず

 

先週末から インスタでも 私のタグ付け・メンションが できなくなっている

 

のが不思議ですわ・・・な な なぜ???

 

フォローも イケメンスターとか かわゆい俳優君とか 

 

綺麗な女優さんとか ヨガのアカウントとか そんなのばっかりに

 

してあるのになぁ おかしい・・・・

 

 

タグ付け・メンション いつもありがとうございます。

 

回復するのが いつになるのかは分かりませんが、

 

懲りずに よろしくお願いいたします。。。。また アップデートしますね。

 

 

ということで 諸々 書いてなかったので

 

まずは 久しぶりに復帰ってことで

 

 

 

 

Love V

関連記事