1. HOME
  2. ブログ
  3. とにかく実践の7か条

Blog

ブログ

Naturopath. V

とにかく実践の7か条

(こちらの記事は2019-10-29に書かれたものの再投稿となります)

みなさん こんにちは 

 

ダイエットコーチング もしている 代替医療師Vanilla です

 

 

『とにかく実践してみて欲しいこと』

 

フェースブックでは、なぜ 電磁波なのかって

 

少しだけ 動画で導入しましたが 詳しくを 

 

さらっと話すのは 難しいですわね とほほ

 

動画で 少しお話した電磁波の影響のことは

 

順序立てて聞かなくちゃ、よくわかんないなぁと、

 

言う方のほうが多いかと思います。

 

 

とりあえず、健康情報に振り回されて、

 

いろいろやってみたけれど、いまいち元気じゃない気がする。

 

とか、

 

症状はないのだけれど、疲れやすい、とか、

 

すっきり起きれないとか、

 

痩せすぎてるとか、太りすぎているとか、

 

これは、あきらかに実践している健康法や、

 

または 日頃からの生活習慣のどこかに落とし穴があるわけです。

 

 

例えば、火を燃やすのに、

・火をつけるもの

・燃えるもの

・ついた火を燃え上がらせるもの

 

これらがあるわけなのですが

 

火がつかないように、その導線を断つだけでも火はおこりにくいの。

 

脂肪酸の問題やら、

 

体内の過酸化脂質の問題、

 

ホルモンバランスの異常など、

 

いきなりゼロにすることはできないのだからさ

 

(最低2年半くらいかかるって言ってるでしょう)、

 

つべこべ言わずに、まずは以下のことを実践してみない?

 

① ゆったりとしたCO2呼吸(これ先日you-tube貼ったでしょ)を1日に心がけて数分は確保すること

 

② 寝る時には部屋の電源をすべて切り、プラグを抜くこと。

 

③ 北枕で寝ること

 

④ 日なた干しした海塩をひとつまみ舐め、水をよく飲むこと(1日に数回やってね)

 

⑤ 外で土を見つけたら数秒でいいので触ること

 

(できれば、休みの日には海や山にいって裸足になること←水分があったほうがいいよ)

 

⑥ 毎日ゆっくりスクワットを朝晩10回でいいからやること

 

⑦ お腹をすかしすぎないこと・空かないのに食べないこと

 

 

まずは、たったのこれだけでよいのです

そして、これら全部はつながっていて意味があるのですわ!

だからこそ!の 電気の講義もやってるでしょ

 

EMFA の 電磁波講義も 受けに行ってみてねっ

 

これらを実践しながら、普段の心がける生活習慣を 

 

付け足す感じかなぁ。

 

わたしが 3年前 家のゴタゴタで

 

うまく実践できなかったのは、呼吸と土触り・・

大きなストレスだったからなぁ。。

 

たったのこの2つとストレスのせいで、

 

あの時は 10キロげっそりと、痩せて

 

完全に壊れましたわ。わかりやすい 汗

 

 

屋久島で わたしが海や河にもぐったり、

 

湿った苔に転がるのが大好きなのは、

 

この辺のことが大きく関係しているのだろうなぁ・・と

 

大人になってから分かったわ (笑)

 

 

でも、みんなも やらないんだよねぇ。。

 

無料ですから こそ 真剣にやれないんでしょー 

 

『ただ』だからこそ、これくらいは やってみるべし! なのになぁ

 

情報が高いといいながら、ただのことはやらないんだもーん・・・・・

 

チーン・・・

 

結局、そういう人は、やらない理由を探しているだけだってこと。

きっと本人もどこかで 気がついているのだろうねぇ。。

 

治る心の準備ができていない人も 存在します

これは、本当に、選択なんだと思います。

 

そこは尊重すべし、とも思っておりますよ

(っていうと、治りたくない人なんていないですっ! と、

 

かえってくるんだけど、本当だよー 涙 )

 

さて、効率的に治療を進めたり、

 

健康のバランスをうまくとるためにも、

 

この 7か条は ぜひ 実践してくださいましね

 

 

 

 

Love V

関連記事