1. HOME
  2. ブログ
  3. 『体の仕組みとルール』水と症状と波動エネルギー

Blog

ブログ

Naturopath. V

『体の仕組みとルール』水と症状と波動エネルギー

 

体にはルールがあります。

 

 

急性の疾患の20分ルール

 

慢性疾患の100日ルール などなど

 

 

この20年以上 お伝えしてきた 免疫学という

 

体のメカニズムを ごく一般的な角度でとらえた 理論を

 

今度は 体のメカニズムを 電気の流れで とらえた理論

 

同じこと なんだけど 見る立ち位置が ちょっと変わります

 

 

成分が どう 体に働くか っていうのは

 

見方を変えれば 電子がどう動くか にすぎないのですわ・・・

 

生体反応は 全てが 電気の流れで決まります

 

 

その電気には

 

パワフルさの 強弱があるし

 

方向性に 極性があるし

 

動き方に 個性があるのです

 

 

そして それは 水がないと 意味ないんだよー

 

 

 

ということで

 

パワフルさを 右差し 『エネルギー代謝』で 説き

 

方向性を 右差し 『エレメントマトリックス』で 説き

 

動き方を 右差し  『水の世界』 で お話ししたいと思います

 

いよいよ 怪しげで 怪しげでない世界へ・・・

 

 

Love V

関連記事