1. HOME
  2. ブログ
  3. 私のなりすましさんに 注意。

Blog

ブログ

Naturopath. V

私のなりすましさんに 注意。

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

SNSの投稿が・・・なんだかまともにできないまま1ヶ月経ってしまった

 

みなさん、お元気でしょうか。

 

スタッフにも・・・・ブログを始めて投稿が最低数の6月でした

 

と指摘されておりまして 自分でもびっくり 

 

 

ここまで 多忙になると・・・本当に 寝る暇もなくって感じですー

 

てことは 自分で 調整しないとね 

 

 

さて 今日は・・・

 

記事は書けていないのですが 一つお知らせといいますか、注意喚起です。

 

最近、私の FBでの「有馬陽子」という名称を使って コメント、投稿したり、

 

何かの講座に申し込んだりということが起きているようです。汗

 

 

もし、何らかの講座に、この名前で申し込みがある場合は 

 

それは 私ではありません。(同姓同名ならいいんだけど )

 

通常、カード振込のことが多いし、本名でしか、申し込みはしないので・・・

 

 

この日本名は通常 FB以外では共著の蜂蜜本で 

 

名前の部分を平仮名で著書用として使用していますが、

 

それ以外で使うことは 今の所ありません。

 

 

まぁ・・・SNSで発信している以上 

 

画像を使って私本人ではないアカウントを作られたり、

 

発信したりということは 避けられないことでもありますから、

 

その辺は諦めておりますが

 

一応、改めて お伝えしておきますね。

 

 

 

私の名前がそこに書いてあるからといって、

 

おかしな詐欺に遭わないようにと願います。。。

 

過去にも数件ありましたが、誘導とか 汗  ありますので。。。涙

 

単純に 同姓同名なら良いのですが 

 

何が目的なんでしょうね。。。本当に、悲しい気分になりますー

 

 

さて、シンガポールは 毎日恐ろしく暑いです。

 

犬の散歩で バテております w

 

 

そろそろ記事も投稿しないとなぁ・・・・と、焦りつつ、

 

首が締まるほど仕事と息子のことで奔走中。

 

 

TUEET の方での雑談シリーズでも、疲れ切ってる感が バレバレで、

 

非常にすっとぼけておりますが、興味深いトピックやテーマも取り上げているので、

 

何かの作業でもしながら聞き流してみてくださいね。

 

かなりふざけた 本当にただの雑談もあげてあるようですが

 

こういう個人的な意見もあるんだなぁ くらいで

 

楽しまれてね。まぁ・・・雑談に関しては かなり 個人的な嗜好のこと

 

でしか おしゃべりしていませんね 汗

 

ガルバニルームの延長を 崎谷医師と続けてるって 感じでしょうか。爆

 

硬いテーマばかりでも 疲れちゃうので 息抜き息抜き。

 

 

 

シンガポールは、『 NEW NORMAL 』とかいう政策を実行するような、

 

しないような、微妙な取り締まり具合の567状態です。

 

まだまだ、ここは、出入りが自由にはなりそうにないなぁ・・・

 

日本も まだ 宣言出しちゃったし とほほ。

 

 

 

早く日本に戻って、まずは 温泉に行きたいなぁ〜

 

いつになることやら チーン。

 

Love V

関連記事