1. HOME
  2. ブログ
  3. この時代での、また新たな1年に向けて。

Blog

ブログ

Naturopath. V

この時代での、また新たな1年に向けて。

世の中には、

 

きれいごとだけでは 片付かないことも たくさんあって

 

他者との共存に

 

歩み寄りが 通用しない世界もある。

 

 

苦悩と痛みしかないわけじゃない

 

喜びは それ以前に すでに持っていて

 

ただ 気がつくことができるかどうかなだけ。

 

ちょっとした気づきが

 

一人の幸せ度を 大きく左右する。

 

 

逆に、

 

 

どんなに背中で刀を受けたって

 

痛くなければ なんのダメージにもならないのよ

 

傷は 勝手に癒えるからね。

 

心 も 身体も。

 

 

そこに 必要なのは

 

時 と 十分のエネルギーだけ。

 

 

 

痛む種を持っていなければ 人は最強で孤独

 

痛む種を持つことで 人は最高の愛と恐怖をかかえる

 

 

今年もまた 1秒1秒が サバイバル。

 

Love V

関連記事