1. HOME
  2. ブログ
  3. 地震。

Blog

ブログ

Naturopath. V

地震。

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

昨夜仕事をしていたら 千葉の友人から

 

地震のニュースを知りました

 

また福島です。。。。

 

 

 

・コロナという大気ゴミ

 

・地震 (磁気の乱れ)

 

・5G

 

・放射能の漏洩

 

・体内の遊離脂肪酸

 

・甲状腺機能不全

 

・同調圧力(3密・マスク)

 

・不安・ストレスによるコルチゾール

 

これだけ揃えば 場は整ったよな 怒

 

もちろん 「体が壊れていく場」です

 

最近 もう あまり書かないようにもしていますが

 

流石に 気分が悪い・・・・・ので

 

吐いておきます。。。

 

 

これは NHK のニュース

 

 

少量 とか 変化はないとか・・・・

 

さらっと 書いてありますけど いやいや どれだけ

 

信じると思うんでしょうか 

 

 

これ 全部 揃ってるから!

 

数十年かけて きっちり 揃えてきてる。

 

陰謀論とか そういうレベルの話じゃ無いでしょう?

 

何が 周囲で起きているのか 現実的なことを

 

眺めないと。。。

 

 

これだけの条件が揃うことで 何が実現するのか 

 

認識しておかないとです

 

繋がっているんだよ

 

全部が。。。。。涙

 

 

 

人工地震なんて無いと思う?

 

地球の位置と地中のレイヤー(地層)やそこでの電磁気的力は

 

体の中で 帯電起こして炎症を勃発させるのと一緒で

 

地球の電気をどこで 爆発させるか誘導するのは実は簡単です

 

対抗する磁気的な威力をもって 相殺することも可能ですがね

 

 

祈りがなぜ効果的なのかも ここに明快な答えがありますわ・・・・

 

祈りって言葉そのものに スピ的な意味合いが

 

すでに被せられてしまっているのも 悲しい現実ですが。。。。

 

水瓶座ばかりの新月で これかー

 

福島の周囲の避難されてる皆さんの安否が心配です。。。

 

でも このまま 落ち着かないと思います

 

何を提案してあげられるんだろうかと考えると

 

気が滅入りますが

 

どうか ここ数日は特に 気を緩めることなく

 

私たちは祈ることがまずは最大のサポートかと思います。

 

次の揺れ(シェイク)が 土地におきませんように。

 

Love V

関連記事