1. HOME
  2. ブログ
  3. メタトロンの読み取り方 と 発信者の心得

Blog

ブログ

Naturopath. V

メタトロンの読み取り方 と 発信者の心得

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

 

どう考えても たくさんある波動測定器の中で 最も情報の扱いが簡単で、

 

なおかつ汎用性が高いのがメタトロンです。

 

毎度のことですが。どうしても他の機器の仕様を自分で知りたくて

 

最近流行りの小型測定器やら アプリ型のあれやらこれやらも

 

買いまくりまして(汗)、使ってみましたけどね。。 。。

 

やっぱり メタトロンが絶対に一般的に使いやすいです。

 

 

 

メタトロンの問題は・・・・読み取り方に 今ひとつ(いや、かなり)

 

統一性がないのが 非常に残念なところでしたが、

 

また気を取り直して、読み取り方の基本から

 

エタロンの示すものとその横(他のエタロン)繋がりについてなど 

 

勉強会を開催しますので 興味のある方はぜひ遊びにきてね。 

 

 

 

5月28日の TUEET の総会講義の午後は メタトロンの読み方症例です。 

 

申し込みのページには 

 

>>メタトロン(TUEETモデル)をお持ちの方を対象とした内容となっております。メタトロンをお持ちでない方、メタトロンをお使いでもTUEETモデルでない場合、仕様が異なったり、理解しづらい可能性がございます。その旨ご理解いただいた上、お申し込みください。  とスタッフの方で書き込みがしてありますが、

 

TUEET モデルを使っての説明にはなりますが、

 

基本の読み取り方はどれも同じですのでどうぞご心配なく!! 

 

その場で質問も受け付けます。 

 

食べ物のページ見ても、何を食べればいいのかわからなくなってしまいます。

 

という方はぜひ! 食べるものがなくなることは決してありませんので!!

 

どう解釈すれば良いのかのヒントをぜひ持ち帰ってくださいましね。 

 

食も波動に過ぎません

 

周波をどう捉えるのか?

 

陰陽の世界も含めて一緒に感げてまいりましょう。

 

午前の講義は、もちろんその理解を深めるにも 

 

肉体の内外と空間の振動である周波の存在、

 

そこを理解した上での医学や体のメカニズムについて、崎谷医師と紐解きます!!

 

 波動の世界をやっと まとめてお話しする準備も整ってまいりました。

 

メタトロンホルダーの方のみならず、どなたでも、どうぞ、お楽しみに

 

→  申し込みのリンクはこちら

 

 

5月はもう一つ、心のあり方の基本の講義が 葉山で開催されます。

 

自分の経験や、自分の信じる素晴らしいものを誰かに伝えたい!!って思いは 

 

誰しも持っているのではないかと思いますが、

 

聞いてもらえない。。

 

うまく伝えられない。。

 

などの悩みを抱えている人は少なくないようです。 

 

ここをどう乗り越えるのか? は、

 

もちろん発信の仕方というテクニックもあるのですが、

 

それ以前に 発信する時の心得がございます。。。

 

理解されにくい話をする時には 非常に大切な心得。 

 

発信には、自分の今の心のあり方が大きく反映されています。

 

健全なコミュニケーションのための 心得講座ですね。

 

8年ぶり???くらいの講義になりますが ブラッシュアップしてお持ちします。

 

こちらは5月30日に 葉山でお待ちしております。 

 

お申し込みのリンクは 右矢印 こちら

 

 

長くなった・・・

 

毎日投稿しないから こういうことになりますわね 滝汗。

 

反省、反省。。 

 

Love V

関連記事