1. HOME
  2. ブログ
  3. 432Hz版のショパン こんな時こそ♡

Blog

ブログ

Naturopath. V

432Hz版のショパン こんな時こそ♡

(こちらの記事は2020-04-28に書かれたものの再投稿となります)

 

 

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

ニュースデトックス。しないとなぁ

 

ネット開くと、もうなんとも堂々巡りの論争と、

 

コロ助のことばかりでしょ

 

あっちでもこっちでも 正義の戦いばかりで なんだかなぁ

 

せっかくの自粛も、気分良く過ごしたいものですから、

 

気持ちの良い音楽と、目に入ってくるものも美しいものが良いですよね

 

 

森だとか海だとかいう大きな自然に、

 

シンガポールでは触れられないのですが、

 

ロックダウン長すぎる〜

 

 

 

最近 気に入っている BGM に使っているのが 

 

右差しショパンピアノ432Hz版・背景に雨の音」 

 

もうねー 日中は、もっぱら これですわ

 

 

 

毎日毎日 四六時中部屋にいるときは 

 

なぜか 妙にクラッシックに戻ります。

 

興味深いなぁ・・・ あとオペラとかもね ^^

 

 

子供の頃は母のピアノ と ソプラノばっかり聞いてましたが、

 

あの頃に 回帰してるのかなぁ。。

 

 

いつもは、ジムノペディみたいなのが好きで、

 

ラヴェルとか、ラフマニノフとかばかり 聞いているのにですね、

 

この時期、なーぜーか、この究極の正統派に戻るという不思議。

 

体は、間違えない。 ふむ、何かサインがあるのでしょ。

 

ちなみに あえて 432Hz版を選んでいるのには 意味がありまーす

 

周波のことを 考えると なぜ今 モーツァルトやショパンなのか

 

納得はしておりますがね 

 

まさに、今日の「水の講義」は・・・・音という波動でしたね

 

5Gの周波問題にも繋がってまいります 

 

また 書きますねー

 

 

 

 

Love V

関連記事