1. HOME
  2. ブログ
  3. 2ヶ月も・・・・放置。。。

Blog

ブログ

Naturopath. V

2ヶ月も・・・・放置。。。

みなさん こんにちは   代替医療師Vanilla です

 

前回記事をあげたのが なんと9月の頭

 

もう10月も終わろうとしておりますね・・・汗

 

 

いやぁ こんなに放置したことは ブログが書き始めてから

 

一度もありませんでしたが

 

いやいや 今年の魔の2ヶ月は かなり疲れましたです

 

先日の 牡羊座の満月を迎えてから 色々復帰復活 気分も

 

スッキリ軽くなりましたわ ♡

 

 

まさに このところずっと こんな感じで 仰け反っていましたね わはは

 

こういう時こその 神頼み ってわけではありませんが

 

タイミング的に 毎年恒例の 年間ダイアリーを 作ってもらう時でも

 

あったので 右矢印 TIME DIRECTION CAL のセッションも受けて

 

方向性と タイミングの確認は 取れました

 

ふー・・

 

 

シンガポールは すっかり 明るい監獄になっておりまして・・

 

もはや いうこと聞かなくちゃ社会生活は送れませんです 

 

誰のいうこと??? ってことですよねー

 

 

チーン 

 

 

気を取り直して ブログも再スタートの気持ちで 取り組みますっ

 

この2ヶ月 本当に あれこれと問題も多かったけれど

 

新しい取り組みの準備も たくさんあって ワクワク感もありました

 

その辺の お知らせなんかも していきますねー

 

また ぼちぼち ブログの方でも よろしくお願いいたします 

 

 

ではでは また

 

 

 

Love V

関連記事