『現代医学と優生思想』講義
心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。
現在の現代医学のシステムは、たったこの100年程度の短い歴史です。
しかし、現代医学の根底に流れている思想(サイエンスではない)は、人類史の貫いているものから、2,000年以上も脈々と受け継がれているものです。
現在の権力者たちの「グレート・リセット」による私たちの遺伝子編集、ナノチップによるコントロール、AI化なども現代医学を支える基盤と同じ思考パターンで提示されているものです。
神学(theology)から分離したはずのサイエンスは、実際はこの思想をバックアップするための「擬似サイエンス(pseudoscience, fake science)」に過ぎず、神学(theology)と大差ない代物に堕落しています。
この神学、哲学、サイエンスといった学問体系の根底に流れているものは、「優生思想」あるいは「優生学」と呼ばれているフェイクサイエンスです。
このフェイクサイエンスからすべての学問が発生したという歴史的経緯の総まとめを行い、その中で現代医学が果たした役割をお伝えしていきます。
今回の内容は、私がリアルサイエンスを追求する中で、もっと核心に触れる部分であり、かつ生命を否定する愚行の数々を「もう絶対許さない」と強い決意を固めた内容でもあります。
人類の歴史を通じて、声すらあげることもできずに、失意のうちに命を落としていった子供たちを含めた社会的弱者の人々への弔いとして、みなさんに私の声をお届けいたします。
あまりにも人類の愚行に対して、最初は圧倒されてしまって無力感に苛まれるかも知れませんが、新しい世界を作り上げていくために真実を直視することが最初のステップです。
そこから、人類史の真実を知ることで、私たちは今までとまったく違った世界を作り上げていくことができます。
そしてこの土台を作り上げれば、 みなさんも“情報”洪水に振り回されることはなくなります。
今回の内容は私たちを突き動かす原動力の土台となります。
みなさんのご参加をお待ちしております。
🌟現代人の必須の知識!
『現代医学と優生思想』講義はこちらから