1. HOME
  2. ブログ
  3. 『最もシンプルで美しい自然・宇宙法則〜エーテル医学への招待』

Blog

ブログ

Dr.HIRO

『最もシンプルで美しい自然・宇宙法則〜エーテル医学への招待』

 

 

 

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

この度、自然・宇宙を貫く最もシンプルで美しい法則についての新刊が、今月の30日にようやくみなさんにお届けできるようになりました。

 

 

 

最もシンプルで美しい自然・宇宙の法則はこれだ!『エーテル医学への招待』

 

 

 

先日、エーテルエネルギー学会(TUEET)では、この新刊のダイジェストをお伝えいたしました。

 

 

この本は、生命体の基本原理である「糖のエネルギー代謝」と並んで、自然・宇宙の基本原理を単純・明快にお伝えしています。

 

 

みなさんもこの2つの基本原理から、すべてを見直してみると、現在の様々な悩み・苦境から脱却し、現代の理不尽な奴隷社会から本質的に抜け出せるチャンスをつかむことが可能になります。

 

 

以下に目次および「はじめに」を挙げさせて頂きます。

 

 

最もシンプルで美しい自然・宇宙の法則はこれだ!

『エーテル医学への招待』―― リアルサイエンスで分かった「波動」の真実

 

 

 

 

◆ 目 次

 

第1章 フェイクサイエンスの決定版 ―― 相対性理論

1 物理学も抑圧の歴史

2 相対性理論 ―― 私の主観があなたの現実を変えるマジック(詐欺)

3 相対性理論の怪奇現象〝時間の遅れ( time dilation )〟

4 相対性理論の怪奇現象〝長さの収縮( length contraction )〟

3 相対性理論の根本的な過ち

 

第2章 数学のお遊び ―― 量子力学

1 量子力学とは何か?

2 二重スリット実験の滑稽さ

3 「量子の重ね合わせ」という数学上の空想 ―― コペンハーゲン解釈

4 シュレディンガーの猫

5 量子力学における観察・測定問題

6 スピリチュアルの世界にようこそ

7 波動は存在しない

 

第3章 アリストテレスに回帰せよ

1 数学はサイエンスではない

2 私たちに生きる目的はあるのか?

3 形而上学( metaphysics )―― 真のサイエンス

4 瞑想や禅も形而上学ではない

5 アリストテレスの世界観

6 「アカシック・レコード」とは何か?

7 アリストテレスの質料形相論( hylomorphism )

 

第4章 エーテル物理学

1 エーテルの存在を証明した研究の歴史

2 エーテルの歴史 ―― 光、電気、磁場

3 相対性理論とエーテル

4 量子力学とエーテル

5 ウィラーの「エーテル統一理論」

6 「エーテル統一理論」で見た波動

7 光とは何か?

8 光がすべての物質の源である理由

9 満潮と干潮はなぜ起こるのか? ―― 潮の満ち引きと植物の成長の関係

 

第5章 エーテル医学

1 すべての運動は螺旋状( spiral )に動く

2 もう1つの血液の駆動力 ―― 血液の誘電場

3 誘電場と磁場の縮小が慢性病を招く

4 生命体のタンパク質のダイナミックスとEZ水

5 ビタミンDのサプリメントは何故万能ではないのか?

6 すべての物質は発電機( dynamo )

7 しなやかなでタフな体も誘電場から

8 「エーテル統一理論」から見たクンダリーニ( kundalini )

9 誘電場を作る神経の重要性

10 誘電場を作る鍼灸治療、マイクロカレント(微弱電流)、プロゲステロン

11 誘電場を作る光治療(フォトバイオモジュレーション[PBM])

(はじめに)

量子力学という奇妙な分野で流行した言葉に「波動(wave)」があります。その流行に乗って、理論物理学、代替医療やスピリチュアルの世界では、“波動”という呪文を唱えれば、それでビジネスが成り立つようになっています。

 

しかし、波動という“実体”は存在しません。波動はあくまでもエネルギーの放出現象を2次元(2D)で捉えた比喩的な表現(description)に過ぎません。表現は、現象の説明(explanation)ではありません。量子力学の本質である数式も現象の表現の一つであって、説明ではありません。したがって、波動は何かの原因になるような実体でもありません。それと同じで、私たちは誰も「光(light)」の存在を見たことなどありません。私たちが見るのは、その「光」と呼ばれているものの随伴現象である“灯り(illumination)”です。むしろ何が“波動”や“光”と表現されている「現象」をもたらすのかを知ることが、自然および宇宙を最もシンプルかつ明快に説明できる鍵となります。

 

偉大なる自然(Mother Nature)は、とてもシンプルにできています。空想の屁理屈(相対性理論)や空想に満ちた複雑な数式(量子力学)とは無縁の真理がそこにあります。理論物理学が頼る「数学」は、食べ物というものの一部を数式で表現・描写することができるだけで、私たちに食べ物を与えることはできません。つまり、数学によって自然界の本質は掴めないのです。相対性理論や量子力学は、古代ギリシア時代に遡及できる「原子論(atomism)」のカルト宗教であり、本著で詳述する本当のサイエンスや叡智(wisdom)ではありません。自然界や宇宙では、マクロとミクロの世界はどちらも同じ原理でできています。量子力学が主張するようなミクロの世界だけに通用するルールを母なる自然(Mother Nature)は許していません。

 

なぜカルト宗教とは反対に位置するはずのサイエンスが、これほどまでに堕落してしまったのでしょうか?それは、人類の歴史の大半においてその存在を認めてきた「エーテル」という存在を無視しようとしたからです。実際に「エーテル」という言葉は、現代のサイエンスでは禁句となっています。エーテルの存在を否定するのは、水の中を泳いている魚が水の存在を否定するのと同じです。

 

今回、古(いにしえ)の叡智を集結し、偉大なる自然が指し示しているとてもシンプルで美しい原理を「エーテル統一理論」としてまとめ直しました。そのシンプルかつ明快な理論に基づいた医学を「エーテル医学」と名づけました。「エーテル統一理論」あるいは「エーテル医学」は、勝手な決まり(前提、公準)やそれに基づく複雑な数式を作ることなく、自然界・宇宙全体を矛盾なく、最もシンプルかつ美しく解明します。真実は、最もシンプルかつ美しいものなのです。この本を手に取られた方は、その自然と宇宙の美しさに目を奪われることになるでしょう。物理学を含めたサイエンスも医学も「エーテル統一理論」を基礎にして生まれ変わります。エーテル医学の世界へようこそ。

(転載終了)

 

みなさんの今後のサバイバルに必須の1冊です。

みなさんがこの本を手にとられた瞬間から、サイエンスが大きくパラダイムシフトします!

(波動測定器などが示している本当の意味を理解したい方にもお勧めです)

 

最もシンプルで美しい自然・宇宙の法則はこれだ!

『エーテル医学への招待』―― リアルサイエンスで分かった「波動」の真実

 

関連記事