1. HOME
  2. ブログ
  3. 『エーテル医学の誕生〜 2023年5月28日TUEET総会』

Blog

ブログ

Dr.HIRO

『エーテル医学の誕生〜 2023年5月28日TUEET総会』

 

 

 

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

この1年間は、物理学を含めた現代サイエンスの統一理論の構築のために、世界中のエーテルに関する研究や論文渉猟していました。

ようやく、みなさんにその成果をお伝えする準備が整いました。

現代サイエンス、とくに相対性理論、量子力学のような理論物理学(実験によって再現性のある実証がなされていない、空想・観念論)は、エーテルの存在を頑なに否定し、そして現代でも素直に認めないために、完全に迷路に迷い込んでいます。

そしてエーテルの研究および自然現象の統一理論を手がけたものは、すべて抹殺されるか、歴史に埋もれる運命を辿りました。

エーテルの研究は、♨️権力者が恐れるフリーエネルギーの実現につながるからです。

その代表が、皆さんもご存知のニコラ・テスラです。

 

今ではグーグルなどの検索機能では消されているテスラのアイシュタインを的確に表現した言葉があります。

「アイシュタインは、ちり毛の逆立った頭のネジが緩い男(crackpot)。」

アインシュタインから始まった理論物理学は、あまりにも低級すぎて言及するのも時間の無駄というのが当時の見識者たちの本音だったのでしょう。

来たる5月28日(日)のTUEET(エーテルエネルギー学会)総会では、自然・宇宙の基礎的なリアルサイエンスを「エーテル」という万物の源からお伝えします。

そして、そのエーテルを基本とした「エーテル統一理論」から、“絶滅寸前”の現代医学(人間の能力にはるかに及ばないAIで十分代替可能)も大きく塗り替えないといけません。

エーテル統一理論から、導き出した「エーテル医学」をみなさんと一緒に深めていきたいと思います。

TUEET(The United Ether Energy Theory)は、今年から「エーテル・エネルギー学会」として生まれ変わります。

第3回TUEET総会
日程:2023年5月28日(日)
時間:第一部 午前10時〜午後13時
    第二部 午後14時〜17時
場所:ビジョンセンター品川
〒108-0074 東京都港区高輪4-10-8京急第7ビル ビジョンセンター品川 2階

内容:
第一部
   ◆ご挨拶
   ◆講義
    崎谷博征医師 90分 
    「エーテル医学」
   ◆講義
    有馬ようこ 60分 
    「水と大気の振動」
   ◆質疑応答
    30分
第二部
   ◆波動測定器メタトロン症例会
    120分
   ◆質疑応答
    60分

 

関連記事